睡眠と入浴? | 広島市南区・東広島市・呉市の整体やマッサージなら:ヴィラ段原店&東広島店&広店&呉店

広島市南区・東広島市・呉市の整体やマッサージなら:ヴィラ段原店&東広島店&広店&呉店

もみほぐし・タイ古式(タイ王国の整体技術)・バリ式リンパマッサージ
、本場の手技で、皆様の健康のお手伝いをさせて頂きます
段原店::TEL082-263-2525
東広島店:TEL082-426-4784
呉店:::TEL0823-32-7030
ビギナー広店:::TEL0823-73-0012(週末のみ営業)

【お得情報、お店情報満載】

【villa公式LINEアカウント登録はこちら】 

 

友だち追加 

☆HPはこちら☆


こんにちは爆笑

段原店 松浦です口笛


前回に引き続き

睡眠について第二弾!


最近は寒くなってきたこともあり

お風呂に入るようになりましたキョロキョロ

元々はシャワー派な私ですが


良質な睡眠をとりたくニコニコ

色々と取り組んでおります



皆様もシャワー派の方は

多いのではないのでしょうか?


中々溜まるまで待つのが...

すぐお風呂は済ませたい...


色々と思うことは多いかとショボーン


ただ!!お風呂のメリット高すぎニコニコ

と松浦思いました 笑


まず

星体温が上がり新陳代謝が高まります

(老廃物や疲労物質が流れやすくなります)

(酸素や栄養素が運ばれやすくなるので

リラックス効果有り)

星身体が温まると筋肉や

関節部の緊張がほぐれます♪

星睡眠効果が高まります

(深い睡眠には直前が実は

ただ、寝付きを良くするためには2〜3時間前)


などなどメリットがありますニコニコ

体温を上げることに関しても

健康には良いですよねチュー


なので最近私は入浴剤を購入して

熟睡のためにお風呂に浸かっております♪


勿論villaで身体をほぐした後も

ほぐれた状態をキープするために

入浴おすすめですニコニコ

今月も段原店で

皆様のお身体を癒すため

頑張っていきますニコニコ


ご来店をお待ちしております♪





店舗情報