マッサージ好きな私のスタッフ紹介〜広店〜 | 広島市南区・東広島市・呉市の整体やマッサージなら:ヴィラ段原店&東広島店&広店&呉店

広島市南区・東広島市・呉市の整体やマッサージなら:ヴィラ段原店&東広島店&広店&呉店

もみほぐし・タイ古式(タイ王国の整体技術)・バリ式リンパマッサージ
、本場の手技で、皆様の健康のお手伝いをさせて頂きます
段原店::TEL082-263-2525
東広島店:TEL082-426-4784
呉店:::TEL0823-32-7030
ビギナー広店:::TEL0823-73-0012(週末のみ営業)


【お得情報、お店情報満載】

【villa公LINEアカウント登録はこちら】 

 

友だち追加 

☆HPはこちら☆



おはようございます٩(*´꒳`*)۶
Villa 広店の小南です🧚‍♀️


先月の私の誕生日を
お祝いしてくださったお客様
ありがとうございました🙇💕



鬼滅の刃で伊之助ファン
なのですが……


これはめっちゃ嬉しかったです✨

毎日一緒に寝ています🥰(笑)

沢山のお客様に可愛がっていただき
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻

皆さまの身体と心を軽く出来るよう
28歳の年もバリバリ頑張ります️💪

宜しくお願い致します😘



1つ歳をとったからなのか?
最近身体がボロボロの私…😱

Villaの常連です😂(笑)


最近は、近所の広店で(笑)


プライベートでも仲良くしてくれてる
実は同じ専門卒のあいりん(吉長)



あいりんとは東広島店の時から
の付き合いなんです(*´꒳`*)

性格がとにかく合う😊
そして良く喋ります❗


タッチが優しく丁寧で
あまり強めが好きじゃない
私好みに合わせてほぐしてくれます✨

勿論!パワフルな施術も
得意みたいなので
強めが好きな方にも👍




そしてもう1人❗❗
私のミスをケラケラ笑ってきて
笑い方がまあまあキモチ悪い(笑)
実は同じ高校卒のあおちゃん(二宗)



ほんと良く笑うかわいい子です❤

施術中もずっと笑ってくれるから
面白い事言えそうなお客様は
パー子のような笑い方が(笑)
聞けますよ😂😂(笑)


施術の方は……
本人はリンパが得意らしいですが
タイ古式がオススメです✨(笑)
↑タイ古式しか受けてません(笑)

身長が高いからリーチを活かして
丁寧に伸ばしてくれます🧚‍♀️

小柄な私には出来ない事も出来て
凄く羨ましいです😚😚

今月のキャンペーンの
ソルトスクラブでのハンド&フット
もやってもらいました✌️

うん!お肌がスベスベ✨

先月110分のソルトスクラブ
受けれなかった方❗

ハンド&フットで
体験してみてください🤩



この子たち2人とも
エステの専門学校卒なので
リンパマッサージが得意なようで
…………(笑)

私がタイ古式が好きで
まだ受けてないので、、
今度受けに行ってみます🤩

専門学校で勉強してるので
筋肉やリンパの事を
分かってくれます( ¨̮ )✨

だから、コリをとらえるのが
上手です(∩´∀`∩)👏🏻

どのコースが自分に合うか
分からない方は身体のことを
相談してみてください😍




⭐今月のキャンペーン⭐

〇オプション追加でポイント2倍✨

〇ほぐし60分  3,270円

〇ほぐし120分  6,550円
(フリー予約のみ)

です‪(*ˊᵕˋ* )💕

是非、お試しくださいませ🙏🏻


⭐3月のシフト⭐

毎週(月)
4(木)、6(土)、9(火)、19(金)
23(火)、25(木)、30(火)

はお休みです😅