{20C4AC87-DC3F-4183-90EF-A35D7CC5C6BD}

ミカさん
何読んでるのかなーって激写したら
「次回の宝塚の予習してんねん!」
って言われました(笑)

次回、宝塚歌劇団 宙組公演
「天は赤い河のほとり」

乞うご期待!!




ってーーーーーーー_(┐「ε:)_
私まで宝塚毒されてるERIKAです(´∀`)

ミカさんのロム卒業までカウントダウン始まりましたね(笑)

年末年始の予約はまだまだ空いてますので、どんどん入れてあげてください!!

ま、あんまり仕事熱心ではないミカさん
こののんびりさが売りなんですけど(^_^*)

25日(月曜)は十勝川温泉にあるNクラフトで
イベント出店してなすよー





{131B7A63-793F-47BB-9FF2-0A0575CF8B99}
久しぶりに飲んでみたくて買いました
波花
お酒弱いのにいつ飲むんだか...(笑)

ちょっと大人なフリして
喜んでるERIKAですが

今年もあと少し、
よろしくお願いします^^

ERIKAにやりにやり

(:(;゙゚'ω゚'):字がでかい!!)




本気でタイ古式マッサージセラピスト目指したい方

スクールも開講して居ますので先ずは

お問い合わせくださいませ(*⁰⁰*)

~~~~~~~~~~~~~

アジアン ヒーリング ロム

帯広市西18条南2-5-12

ヴィレッジウィステリア 1-103

☎︎0155-41-9575

定休日 毎週水曜日 

10:0019:30(最終受付)

アプリはこちら

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

当日の予約状況

http://s.ameblo.jp/asian-healing-lom

~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

心も整えたい時はこちらも

http://s.ameblo.jp/lom-teaoh

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。