{4DA5E1EB-8B18-441E-9D62-D263DAFA50B0}

もう少しで40歳。
カウントダウンが始まりました(笑)

おはようございます😃
今日も元気に「葛藤」しているエリカです(笑)

何にいつも葛藤しているの?
(葛藤とは:葛 (かずら) 藤 (ふじ) のこと。枝がもつれ絡むところから》
  1. 心の中に相反する動機・欲求・感情などが存在し、そのいずれをとるか迷うこと。「義理と人情とのあいだで葛藤する」)

ロムを始めてからもう少しで9年
まだまだ、私に伸びしろ有りと
勉強や経験を日々重ねて、変化を求めることが楽しくて仕方がない。

一方、人間の成長を楽しく感じすぎるあまりに
「なぜ努力をしないのかな〜?」と
人を見て思うことも多い。

だからと言って強要しても成長が遅くなるのもわかっている。
とは言いつつも、言いたくて仕方がない。
と、ハザマ(笑)

ここで思うのが、この人が成長をすることによってメリットが私にあるのか?
という事。

私に関係ない人が成長をゆっくりしているのは
遠くから見守れる。けれども
近い存在だと、早く成長をして欲しいがためにアドバイスをしてしまう(笑)

でも、必要ないアドバイスをすると、人って成長が遅れるんです(笑)

でも!!
言いたいーーーー!!!
でも、言わない選択出来ればまた、私が成長出来る

私が、成長をすれば、周りも同じ様に成長や変化をし続ける。

甘い汁がここにあるから一生ここに居ようと思うこともできると思うが、
それではもっと美味しい蜜を探すことが出来ない。

一歩チャレンジ

それが、大変だけど楽しく生きて行く
私の生き方

エリカカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


3/16から3ヶ月おやすみいただきます。


本気でタイ古式マッサージセラピスト目指したい方

スクールも開講して居ますので先ずは

お問い合わせくださいませ(*⁰⁰*)

~~~~~~~~~~~~~

アジアン ヒーリング ロム

帯広市西18条南2-5-12

ヴィレッジウィステリア 1-103

☎︎0155-41-9575

定休日 毎週水曜日 

10:0019:30(最終受付)

アプリはこちら

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

当日の予約状況

http://s.ameblo.jp/asian-healing-lom

~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

心も整えたい時はこちらも

http://s.ameblo.jp/lom-teaoh

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。