タイ式受けたくなったらアプリで空き状況検索✨

 

{C5401570-421B-45DF-A6CC-8B8329F8646B}

おはようございますカナヘイうさぎ

可愛い絵文字が使えるようになった!と書いてあったので早速使って見たERIKAです⭐️

 

先日、紋別でタイ古式マッサージセラピスト講座を開催しまして、

その後、少し時間を置いてからの「アフターフォロー」に行ってきましたカナヘイハート

 

習い始めた頃は、「わからないところが『わからない』」事が多いので少し熟成。

4名の生徒さんは、よく練習をしてて説明のしがいがありました。

 

どうしても、習い始めの頃は一方的なマッサージになりがち。

ロムでは「心を伝えるためのスキル」としてタイ古式マッサージをしてもらえたらいいな。と思っていますカナヘイキャンディカナヘイきらきら

 

自分がグラグラしたり、調子が上がらないな・・・って思うことはよくあるとこもいます。

そこを、自分なりのグラウディングでいつでも平均的なマッサージをできるのがプロなのかな。

 

私も、まだまだ。

これからも皆さんに負けないように成長し続けますつながるうさぎ

 

次回、紋別は2月21、22日で伺う予定です。

タイ古式マッサージ受けて見たいなーと思う方、

問い合わせ待ってますねカナヘイきらきら

紋別の問い合わせのみ

asian.healing.lom@gmail.com

 

帯広で受けたい場合は

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

こちらのアプリから予約ができますので宜しくお願いします!

 

先日・・・

某海鮮が売りの居酒屋で海鮮丼食べて

死ぬほど不味くて

「紋別なら海鮮でしょ!」と食べに行ったら

 

{579B4366-2C46-4FDE-9829-4177F2CEF778}

なまらうまかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

今日も元気に営業してますーとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイ花

 

ERIKAウサギウサギ

 

本気でタイ古式マッサージセラピスト目指したい方

スクールも開講して居ますので先ずは

お問い合わせくださいませ(*⁰▿⁰*)

~~~~~~~~~~~~~★

アジアン ヒーリング ロム

帯広市西18条南2-5-12

ヴィレッジウィステリア 1-103

☎︎0155-41-9575

定休日 毎週水曜日 

10:00~20:00(最終受付)

アプリはこちら

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

当日の予約状況

http://s.ameblo.jp/asian-healing-lom

~~~~~~~~~~~~~★

タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。

 

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

心も整えたい時はこちらも

http://s.ameblo.jp/lom-teaoh

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。