タイ式受けたくなったらアプリで空き状況検索


{5D1FA74A-3A72-4BEB-92C2-FAD97BBD4743}

この頃ハマっていたのが「ナルト」
その中でも自来也先生が好きです(笑)

「師が弟子を取る理由は『意志』を継いで欲しいからだ」と言ったのが私の心にヒットしました(笑)

私も、そう言う弟子を育てたいと思う日は来るのだろうか(笑)

っと考えていたら、何と!!
一緒に働きたいと言ってくれた子が現れました(笑)
しかも!若い!!

まだ、数日なのに言った事を分かってくれる.....。
言葉足りない私の事を分かってくれるなんて!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と、ビックリ‼️(笑)

でも実は、経験者です(笑)

そらー伝わりますわ!!!!
さすが...。同業者なので、心置き無く教えてます(笑)

予定では12月後半デビュー予定です٩( 'ω' )و
気長にお待ちください!!


ERIKAウサギウサギウサギ



そして、いつでも一緒に楽しく何かをしたい人!
募集してますので
イベント出店、会社のお泊り忘年会出張!
何でもいってみてください。
私達でもできることがあるかもしれません!!

年末年始のお休み
12/31はERIKAのみ出勤です。
1/1〜1/4までお休みです。

〜お休みのお知らせ〜
エリカ:12/12札幌13(紋別)
            3/15〜7/3長期休(決定)
ミカ   :12/13(紋別)
            1/5〜17(大阪)
エミ   :12/17・18(研修)
            12/26〜1/7(千葉)


本気でタイ古式マッサージセラピスト目指したい方

スクールも開講して居ますので先ずは

お問い合わせくださいませ(*⁰⁰*)

~~~~~~~~~~~~~

アジアン ヒーリング ロム

帯広市西18条南2-5-12

ヴィレッジウィステリア 1-103

☎︎0155-41-9575

定休日 毎週水曜日 

10:0020:00(最終受付)

アプリはこちら

http://s.lom-obihiro.com/FiRpVx

当日の予約状況

http://s.ameblo.jp/asian-healing-lom

~~~~~~~~~~~~~

タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。

どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。

心も整えたい時はこちらも

http://s.ameblo.jp/lom-teaoh

。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。