明後日から3日間

昨日は、中野製作所さんで木のお話を聞かせていただきました!!!(近いうちにアップしよう😻)

そこで感じたこと。

自分の住処で起こっていることは、知っていた方が地球に優しい生物で居られるなと

自分に優しいという事は
地球にも優しいということ

痛みは身体と心の声
感情に振り回されない

流されるだけでは無く、チャレンジもして行く。

今回初出店のイベント
しかも、久しぶりにロム 
オンリーワンセラピスト(´・Д・)」

ま...横ではみかきちが魂のかずたまやってますが(笑)

一緒に楽しい時間過ごしてくれる人
イベント来場お待ちしてます!!

また...新しい出会いがあるかな😻


{511282C0-006A-4981-8019-75ED1038C4CC}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
アジアン ヒーリング ロム
帯広市西18条南2-5-12
ヴィレッジウィステリア 1-103
☎︎0155-41-9575
定休日 毎週水曜日 
10:00〜20:00(最終受付)
アプリはこちら
当日の予約状況
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって
肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。
どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。