サワディーかー^^
{9832B245-0E8B-4BA7-A0BB-90288E743D47}


風が強いけど天気めっちゃいいですね!
運動会してる所も有るようで、飛んでくる物に気をつけてくださいね(笑)
{F7828B7C-52F5-4CFB-8EC5-10A7C989A58C}


今日はスクールにちゃちゃ入れに行く時間が有ったので、見に行ってきました✨
生徒たちの真剣な眼差しが素敵
余計な、ちゃちゃ入れて授業脱線させるのが得意なボスなので、大切な事だけ伝えてサクッと退散してきましたよ(笑)

学びは、誰に習うかってとても大切な事だと思っていています。
本気で尊敬できる人に教えてもらうとめっちゃ伸びがいい!!
それを私が実感して、成長してきました^^

これからも、素敵なセラピスト目指す人
応援していきたいです(*бωб*)

ボス えりか


~~~~~~~~~~~~~★
アジアン ヒーリング ロム
帯広市西18条南2-5-12
ヴィレッジウィステリア 1-103
☎︎0155-41-9575
定休日 毎週水曜日 
10:00~20:00(最終受付)
アプリはこちら
当日の予約状況
~~~~~~~~~~~~~★
タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって
肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。
どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。