マッサージ屋ですが、心のストレッチもやっています。
{47448CF7-B0B3-4954-A9D8-884CC20861AB}

瞑想って
頭の中を無にする時間を長くしていく練習みたいなもの。

今回の書く瞑想は
頭の中を駆け巡っている「思考」を自分の目で見る。

ずーっと考え事してるんだよねー
ふと思ったらいろんな事考えてるんだいねー

自分の頭の中で起こっているとこは
案外自分で知らなかったりします。

それを書き出して、その後 その感覚のイメージを
紙に表現します。

なんだろう...
頭の中に浮かんだこと
出すだけで、こんなにも身体が軽くなるんだ。
って、
身体と心が密接だって
体感してもらえたらいいな。

きゅうですが、23日19:00~(2時間ほど)
ロムの202でしますよー。

自分と向き合いたい人
一緒にしませんか?
参加費¥3000


~~~~~~~~~~~~~★
アジアン ヒーリング ロム
帯広市西18条南2-5-12
ヴィレッジウィステリア 1-103
☎︎0155-41-9575
定休日 毎週水曜日 
10:00~20:00(最終受付)
アプリはこちら
当日の予約状況
~~~~~~~~~~~~~★
タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって
肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。
どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。