わたし、この頃忘れてたことがありました。

それはロムを始めた時の想い。

わたしはこの頃タイ古式マッサージという手技が大好きで
それに伴って成長をしたいと色々勉強してきました。
今、勉強をしている『表現アートセラピー』も
心と身体のバランスを取りやすくするための事。

誰にも負けない。
上手になりたい

万人の人にうけるタイ古式マッサージセラピストになりたい。

でも、その想い
ちょっと逃げてどこかに隠れてしまっていました。

先日、久しぶりに練習をしました。
練習をするという事は、こんなに感覚を修正できるんだと、恥ずかしながら感じました。

私は今まで何をしていたのだろう...
タイに行って向上してきたはずでしたが
それは『まやかし』。

でも、それに気が付き まだ、やれる事がある。

久しぶりにマスタージャックDVDを見て、
かなり手技の中に組み込まれてることにびっくり(笑)
本当、自分一人でおっきくなったんじゃ無いぞ!!!

もーーーいっぱい恥ずかしくて....。

だから、今日からまた、1日1日を大切に。
ベイビーステップで成長をしていきますおねがいおねがい

ずーーーーーっと8年間
私を見て来てくれたお客様に感謝をします。

ありがとうございます爆笑爆笑

エリカウサギウサギ


~~~~~~~~~~~~~★
アジアン ヒーリング ロム
帯広市西18条南2-5-12
ヴィレッジウィステリア 1-103
☎︎0155-41-9575
定休日 毎週水曜日 
10:00~20:00(最終受付)
アプリはこちら
当日の予約状況
~~~~~~~~~~~~~★
タイ古式マッサージは、伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって
肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。
どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。