ミレニアムヒルトン・バンコクラブラブ


今回の滞在で新しく挑戦したのがステーキハウスPRIMEです!

このホテルの中華YUANが大好きな我が家は

ホテルには10回以上食べに来ているのに

つい、中華ばかり行ってしまうので、これまでPRIMEに訪れるチャンスがなかったのです。


image

ですが。

こちらはバンコク一番の噂もあるほどの有名ステーキハウス。

いつか試さなければ!と思っており。


image


リバービューが素敵な店内、

まずは食事の前から「素敵❤」と思ってしまう雰囲気です。

image


パンが美味しい!

だいたいパンが美味しいかどうかで、

その後のメニューも予想がついてしまったり。


image


アミューズも出ました。イカのグリル。


image



サラダにベビーほうれん草のサラダを注文。

バルサミコ酢がたっぷり効いた美味しいサラダでした!


image


前菜はフォアグラで。

image



メインは神戸牛。6オンス、ですが結構大きい!

ミディアムでいただきましたが、とっても美味しい~❤


image



サイドメニューでほうれん草のチーズと、ソース。

ほうれん草がパサパサしていて美味しくないことが多いバンコクですが、

こちらは輸入物と見られ、やわらかラブラブでした。


image



食後にはチョコレートのサービス有でした。


image


安くはないレストランですが、パフォーマンスは高いです。

ホテルでステーキというと、フォーシーズンズバンコクのMadisonが有名ですが

私たちはこちらの方がいいかも?と思うほど。



リバービューも素敵だし、

ほかのグリルメニューも食べたいね、というお話になりました。




つまり、リピート決定ビックリマークな体験ができました。