パークハイアット東京滞在ラブラブ




日本料理「梢(こずえ)」は今回初めてでした。




パークハイアットに入っている、というと


高級日本料理のイメージがあるのですが、実は思いのほかリーズナブルです!






特にランチセットはビジネスランチ向けということもあり、


手早く食事ができるセットです。



何しろヘルシー志向なところが好感度高し。




合鹿天丼(GOUROKU TENDON)セットがこちら。



稚(WAKA) 牛ステーキの炭火焼ランチがこちら。





牛肉が最高に美味しく❤



口の中でとろけますラブラブ

食後にはブレンドされた健康茶が出ます。


2種類から選んで・・・。





ほっこりしながら、デザートにはおぜんざいを。





とてもヘルシーなランチタイムでした。



またいつか食べに来たいと思います!



「梢」ホームページはこちらです。
http://www.tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/Kozue.html