バンコクグルメ記事音譜




アソーク駅直結のウェスティンホテル。


こちらは去年改装した、日本料理「吉左右Kisso」をご紹介します。


photo:01



週末のランチで訪れて、ミニ炭火会席ランチを頂いた時の事を


書いてみたいと思います。



photo:02



最大8名くらいまで入れる個室も有ります。


photo:03



このランチコースはとても美味しく、内容もいいので、オススメ!


前菜。は、3種盛り(鰻、カモ肉、エビ唐揚げ)。


photo:04




お椀。魚のつみれ入り。ゆずがいい香りです♪


photo:05




刺身はとろとろの美味です!レベル高し。


写真を撮る前に少し食べてしまいました。


最近、そんなのばかりで、すみません!



photo:06


メインは選べます。和牛の炭火焼きにしました。


3種類のたれと一緒に。

photo:01




御飯は鮭イクラごはん。



photo:01



デザートにはフルーツと抹茶ケーキです。


photo:08


品数もありますので、ゆっくりできるランチの時にはぴったりです!


日曜日はレストランがすべてブッフェになってしまい、


こちらのランチコースは注文できないようですので要注意。


(月~土までならOKです(^-^)/。)



今回のコース以外にも、ビーフカレーがこくまろラブラブで美味しいです。


フリペでの宣伝効果もあってか、


改装後、店内も日本人率が高くなりました。



アソーク周辺の日本料理店としてはベスト3に入るのではないでしょうか?





ウェスティングランデ・スクンビット(8階)

日本料理「吉左右」

電話番号:02-207-8000
http://www.kissojapaneserestaurant.com/jp/