10月に入りました。


秋の足音は、バンコクでは聞こえてきませんが。笑






The Continent Bangkokは、アソーク駅前の5つ星ホテル。



敷地面積はすごく狭いのですが、高層ホテルということで


見た目はかなり印象的。




出来てから数年経った今、初めて足を踏み入れることに・・・。



屋上のバー、Axis & Spinカクテルグラスへの訪問でした。


photo:01


けっこう素敵なところではないの!?



予想通り、夜景がきれいです。



ロビーもラウンジも、すべて狭さはあるのですが

それすらも個性的に思えるレベル。


客室もテーマがあって面白そう。


もっと探求してみたい!と思った夜なのでした。





The Continent Bangkok