祖母が亡くなってから、ブログ更新を少しお休み、


気分的にも、喪に服していましたが



毎日早朝から夜遅くまでの仕事があり、育児があり、


悲しんでいる暇はあまりない状態でした。



そして、それが救いでもあるなー、と。






さて、今日は嬉しいニュースに出会ったので


ブログを更新してみたくなりました。



ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが


正式に結婚したようですビックリマーク





南仏での極秘挙式。



もうブラッドは50歳!アンジーが39歳。


交際期間は9年間。


養子も含めて、子供は6人。



ハリウッドの著名カップルは


いろいろ噂されたり、パパラッチに遭ったり、大変だろうけれど


これからも、周りが啓発されるような素敵な二人でいてほしいです。



特に社会貢献の面では


二人の影響力ってすごいです。




もう自分たちの小さな幸せだけを目指せない責任も負う二人ですが


持ち前の強さで、困難を乗り切って行って欲しいです。



そして、いつまでもセクシーな男女で居続ける二人に続くような


かっこいい熟年カップルが世の中に増えれば素敵だなと思います^^