プライベート家族旅行@香港2014ラブラブ



九龍駅直結のショッピングモール、Elements香港。


リッツカールトン香港 からもつながっていて、便利なロケーションです。



今回、初めて訪れたのですが、ブランド店も一通り入っているし


レストランもたくさんある。



ハーバーシティーほどの敷地面積ではないけれど


ここだけの訪問でも事足りてしまう人はいるのだろうな、と。





私はきっと今後も、ハーバーシティへ行ってしまうだろうなーニコニコと思いつつ


初Elementsを満喫してきました☆






ところで、アイススケートのリンクがあったのは驚きました!




ここからレストランのスナップショット。





中華料理は夏麺館へ。











和食は丼丼屋






ラーメンは一平安で食べました。






香港ですから中華が美味しいのは当たり前。


和食の丼丼屋は予想以上に美味しくて、


バンコクの和食より、やはりちょっと高いのですが


いくらが食べたい娘には欠かせないお店でした。^^