プライベート家族旅行@香港2014ラブラブ



リッツカールトン香港はプールやジムも超高層階にあります。


118階という、目もくらむ高さ・・・。



なのですが、通い慣れると雲の上?のような生活が


当たり前に思えてくる凄まじいほどの別世界がここにあるのです!



ロッカールームはシンプルにこじんまりとしていて


それでいて、もちろん高級感はあり、素敵です。





よくホテルのロッカールームでは人を見かけない方が多いのですが


こちらは7月の香港、結構混んでいました。





こちらが噂のプール。


こうしてみると、わりと普通に見えますが・・・





横から見ると、自分たちが山の山頂より高い位置にいることに気が付きます。








雨が降りそうになると、暗い雨雲に覆われます。


煙みたいに見えますが、これは雲なのです。




という感じで、プールで泳がなくて、空を眺めているだけで楽しい!






雨雲に覆われても、泳ぎたい娘。もいる傍ら。





ジャグジーもあります。


お風呂並に温かくて、ずーっと浸かっていたくなりました・笑。




こちらは常温。隣には冷水のジャグジーも。




さて、ジムです。



最新機種がそろいます。



レモンウォーターが美味しかったラブラブ




スパはESPAが入っています。117階でクラブラウンジのお向かいにあります。


こちらも絶景スパとのこと。



今回、スパは利用していないのですが


また機会があれば遊びに行ってみたいと思います。





続く。