プライベート家族旅行@香港2014ラブラブ


とっても爽やかで、素敵な朝食が頂けるリッツカールトン香港。




窓際に座れば、香港島が一望できるナイスビュー♪


今回は朝食タイムの様子をお届けします。




カップルでの滞在なら、この窓際2人席がお勧め。





私達のようにファミリー滞在なら、こちらのソファーはいかがでしょうか?





窓際席を狙うなら、やっぱり少し早起きしなくてはならないかも。






こんがり焼けたパンたち。






点心も朝からたっぷり食べられます。


種類も朝食にしてはかなり多い印象です。






コーヒー・紅茶のチョイス以外に中国茶も選択でき、


かついろいろな種類の中国茶が用意されていますので、点心を食べるのに合わせても良し。




私にとって、ホテルの朝食では定番のカフェラテも、ちゃんと美味しかったです!




フルーツのプレートも素敵。搾りたてオレンジジュースも一緒に。




ヘルシーで、優雅な朝食タイムが約束されます!



一番すごいのは・・・やっぱり圧巻のビュー、点心の数や中国茶の種類、


この辺りは他の香港の5つ星ホテルより、格上と感じました。



続く。