週末ホテル滞在@サイアム・ケンピンスキーホテルラブラブ



ケンピンスキー滞在時の朝食タイム!


かなーりレベルが高い合格


バンコクのホテル朝食でトップクラスなのはもちろんのこと。

美味しいこと、種類の多さ、しかもシャンパンが無料。




という、素晴らしすぎる朝食タイムのご紹介です。









ここまでは普通のホテルのブッフェです。




私たちのお気に入りは、チキンリバー


これはホテル朝食でめったに見かけないのですが、


おいしくてパンを食べすぎてしまいました。



ミネラルウォーターもホテルの水+アルファ。





そしてシャンパン!




ブッフェ以外にメニューからも注文できます。


一人1品などの制限もなし。




とても優雅な朝食の時間が過ごせました!







また泊まりに来たいと思える要素が増えましたラブラブ



これにてサイアム・ケンピンスキーホテル滞在記のブログは終了です。


全編リンクは後ほど作ります。



パラゴンの隣、という超便利な立地、


客室やレストランでの食事もクオリティが高く


予想以上に気に入りました!



ぜひまた泊まりたい。と思います。





ご愛読ありがとうございました!(^-^)/