プライベート家族旅行@香港2014ラブラブ





リッツカールトン香港滞在記も後半です。


今回はミシュラン1つ星イタリアン、TOSCAをご紹介いたします。






中華の天龍軒も良かったですが、こちらも素敵なハーバービューでした!




おすすめは・・・やっぱり窓際席です。





晴れの日は香港島がはっきり、くっきり見えますよ☆



今となっては、この位置からの香港島が懐かしい。



さて、パンですが。


これがモッチモチで美味しかったです。





一番おいしかったのが、黒いイカ墨パン。チーズの味も最高です。




ランチは前菜とメインで。


盛り付けも美しいです。




こちらもミシュランレストランですが、子供は大歓迎。


子供用のメニュー、あります。





アメニティも出ます♪




ミートソースのオーガニック、Whole Wheatパスタ。




大人のメインはポークとパスタです。






食後のチョコレート。 


えーっ!!というほど、美味・笑。






次回はディナーも楽しんでみたいです。



リッツカールトン香港に滞在して、香港を訪れる楽しみが確実に増えました。


まだまだ未知のラグジュアリーな香港の世界がある中、


再び訪れたい場所がたくさんあるって、幸せです。





続く。