プライベート家族旅行@香港2014ラブラブ


香港旅行記に戻ります^^


リッツカールトン香港で滞在した客室、115階の


Deluxe Victoria Harbor Room(50平米)のご紹介です。


階層も、値段も、合わせて高い(笑)のですが


溜息ものの素敵な客室と客室サービスで


私たちはとても気に入りました。これは価値ある出費です!




フロントマネジャーさんがいろいろとご案内してくださいました。


彼はインドネシア人だそうです。





ベッドメイキングも素敵ラブラブ



まず、ウェルカムアメニティの充実ぶりがすごかったです。


子供用にイルカのホワイトチョコレート、Gummy bear、M&Mチョコレート。




中華風クッキー、マカロン。可愛いパンダのクッキーもありました。





美味しいキウイ。


まるでマスカットのようにフレッシュで、こんなに美味しいキウイは初めてでした!







ネスプレッソも完備です♪





英語と日本語の両方で、ウェルカムレター。



キッズには特別アメニティがあります。



シールや塗り絵、クレヨンのセットです。


すでにお菓子でノックダウンされた娘、さらに大喜びですラブラブ







そして。




息をのむような景観。




窓際は座れるようになっています。


夜はこのソファーに腰かけて、存分に夜景を眺めることができます。





さらに窓に近づくと・・・


ヴィクトリア・ハーバービューの客室なので、ここまで真正面から香港島が見えます。







客室はこのように配置されています。私たちは26番の客室です。




4-19番に滞在すると、ハーバービューではなく、九龍サイドのビルが見える客室となります。


22番のスイートが気になります!きっと素晴らしい客室かと。





実はクラブラウンジのビューがこの九龍側のビルです。


レストランはハーバービュー。



客室は、広さは50平米でも十分ですが、ビュー次第と感じました。


次回も絶対ヴィクトリアハーバービューに泊まりたい!と思うほど、大満足でした。




次回はバスルームのご紹介です。


ゴージャスで、機能的。完璧なバスルーム!でした。



続く。