本日はバンコクから、久々の育児ネタです。




タイで視聴できる子供向け英語番組で


子供たちに大人気のグループ、Hi5(ハイ・ファイブ)


アジアツアーでバンコクに来ていました。



Asian Life家、コンサートに潜入してまいりました!



photo:01



Hi 5はオーストラリア出身ですが


いまや英語圏の子供たちの間で知らない子はいない!


というほどの人気アイドルにグループに成長し


オーストラリアの芸能人長者番付でトップ10入りするほどの実力を持つそう。





子供たちがノリノリで一緒に歌ったり、踊ったりができるTV番組で


娘が大好きなので、一番高いチケット(一人2,500バーツ)を買って


観に行ったのです。



3人で7,500バーツ。2万5千円くらい。→高い。



休憩時間を除けば、1時間もないコンサートなのですが・・・。あせる



photo:02


会場は子Hi 5ファンの子供たちでいっぱい!


欧米人とタイ人のファミリーがほとんど、日本人は全く見かけませんでした。


(どこかにいらっしゃったかもしれませんけど)



あまり日本人は視聴していない?ようですが


英語の勉強になると思いますので、ぜひ。


(Trueのディズニーチャンネルです)


photo:03


席は最前列の一つ後ろというすごく良い席でした

高いだけはある?笑






この5人が、Hi 5のメンバーです。


衣装、カラフルですね。^^

photo:04




子供たちはみんなステージの前に集まってしまって

席に座っている子がほとんどいない!という熱狂ぶり。


観客も参加型の、とても楽しいコンサートでした。




photo:05


ボール送りもあったよ。



VIPチケットはコンサートの後にメンバーと一緒に撮影ができる特典付き。

私たちもステージに上がって、写真を撮りました。


久々のバンコクにて、楽しいファミリーデーとなりました。