7月の海外研修プログラム@香港の拠点になった



Regal Hong Kongはコーズウェイベイにあります。



photo:01


11泊も滞在したこの部屋。


窓の外には香港らしい風景が。


雑居ビルX10 !って感じです。

photo:02


会社払いということもあり、決してラグジュアリーステイとは呼べない感じでしたが

一人で泊まる分には、まあ大丈夫でした。



きっとこういう機会でもない限り、

コーズウェイベイを拠点にすることもきっとないでしょうし。


素敵なホテルが多すぎる香港ですから、ね。


photo:05


31階にあるイタリア料理はナイスビュー!!

photo:04


セリーヌ・ディオンが訪れたことがある!として

著名人訪問も自慢のレストラン。



私が訪れた7月は店名が


Zeffirino Ristorante(ゼフィリノ・リストランテ)でしたが



現在はAlto 88になっているようです。



以下はランチセットメニュー。


photo:06



マッシュルームスープ。




photo:08


白身魚のクリームソース。

photo:07




デザートはティラミス♪


photo:09




美味しい3コースでした☆


photo:10




そして中華料理も有名店、Regal Palaceが入っています。

photo:02

ここも有名です!

photo:03



とにかく厳しい研修の合間の一息、


食事には恵まれており、毎度美味しく頂きました。




photo:01





今年は7月の香港に2回も訪れたラッキーイヤーでした。






Regal Hong Kongのウェブサイトはこちら。
http://www.regalhotel.com/regal-hongkong-hotel/en/home/home.html







今、香港に行く案件は抱えていませんが、



デモの行方は心配です。




強制排除、というニュースも出ているし。