バンコクではセントラルエンバシーに入るという噂の


日本からやってきたラーメン店、一風堂音譜




エンバシーのオープンは5月でしたが、


一風堂は7月オープンと聞いていました。



バンコク在住のみなさん、もう足を運ばれましたか?



私たちは今月いろいろと忙しすぎてまだ行けていません。



そんな中。



photo:01


香港の一風堂へ研修仲間と一緒に行ってきました~!!!


メニュー、いろいろあります。



こちらは札幌味噌。コーンとバターがいい感じ。

photo:02




こちらはガーリックオイルの黒ラーメン

胡椒も効いていて、ちょっとスパイシーな味でした。



photo:03


餃子も美味しかったです!



滞在中、また行ってしまうかもラブラブ







ちなみにお隣には「「元気寿司」が入っていました。




場所はタイムズスクエアの目の前、

カルティエのブランドショップがあるビルの2階です。