8月に突入!






長かった研修も終わり、バンコクに戻りました。






大好きな香港ですが、ああやって一日中ホテルにこもって勉強となると




早く家に帰りたい!となっておりました。






(毎日好きなことをしていられたら別なのでしょうが・笑)




photo:04










そんな中、毎日がちがちになった肩こりや足のむくみを取ってくれた




ありがたい存在のマッサージ店。







photo:03







かなり常連さんになってしまって・笑。







photo:01







とくにマッサージ好きのシンガポール人の女性同僚と




研修、ディナー、マッサージ、とセットで夜の時間を過ごしていました^^







photo:02




足ツボは結構痛いのですが、病みつき。






タイではタイマッサージをすることが多いので




香港では足つぼ、かなと。








今となっては懐かしいです!!