暑い、毎日本当に暑い・・・。



いつもはオフィスの冷房に凍えているのですが、


最近はノースリーブで働いても暑いような。



とはいえ、喉がやられており、風邪気味だったのが


やっと治りかけているので、薄着禁物。



さて。




5月連休@パタヤ旅行ラブラブ



夕食の後はホテルのロビーラウンジでお茶コーヒーすることに。



ダイナミックなデザインのロビー、そしてラウンジ。


噴水がありますし。





ソファーエリアはくつろげそうな雰囲気です。





ウェルカムドリンクはチケットでいただくので、


ずっと持ったままでオーダーしていませんでした。



これを機に、ここで頂くことにしました。




Mojitoのような味のノンアルコールカクテルでした。


娘の分も数えて、3人前出ました。恐縮です^^





でも、私が本来飲みたかったのはふつうのラテだったりするので。



ゆったりソファーで、ぼんやりしながら飲みました^^







5月上旬の旅行でしたから、あれから1か月。


・・・今月もどこかに行きたかったのですが、なんとなく


タイ国内の状況も落ち着かず、バンコクで過ごすことにしました。



次の旅行が控えているのですが、これはちゃんと実施したいです。



旅こそ癒し。



それまで、頑張って働こう。