5月連休@パタヤ旅行ラブラブ



ビーチリゾートエリアの夜間外出禁止令が解除されました!



対象地域はプーケット、サムイ、パタヤ


観光産業にとって大打撃でしたから、バンコクはまだ解けないけれど


良かったですね、と思います。



さて、パタヤ。





夕暮れのビーチ風景です。


ココナッツの木が風に揺れる癒しの風景。


このビーチ風景を眺めながら食事できる


パタヤのNo.1ピザ屋さんがホリデイインにあります。



リストランテ・バー「TERRAZZO」です。




4年前に発見して、パタヤに行くことがあったら


また食べたいビックリマークと思っていました。






パスタもありますが、もちろんお目当ては・・・



とにかくピザが美味しいので、頼みすぎてしまいました^^




カモ肉とマンゴーのピザは絶品。




こちらはシーフード。




お肉料理もちゃんと美味しい。



またこのレストランにはピザのハッピーアワーがあります!


(午後3-5時は半額でした。安い!)



センタラミラージュから車で10分くらい。


タクシーは固定で200バーツでした。


バンコクの一般的なタクシーより綺麗で快適な大型タクシーですが


やはり、メーターより高いですね。


このピザのためなら!と、思えるかどうかがポイントですね。



続く。