先日コーヒーがこぼされ、故障したVAIO。


新規購入したVAIOは超軽量で、タッチスクリーンなハイテクPC合格です。



photo:01


色はシルバー。

見た目もクールです。


Macに負けないデザインの良さもあり、気に入っています。



photo:02


ちなみにこのモデル、バンコクではそうとう人気なようで

どこにいっても「これが最後の1点です!」ということが多かったです。


確かにVAIOは事業譲渡されましたので、希少価値?的な視点もあるのかも。



先日も某ホテルのレストランで、この超薄型VAIOを持参して

ミーティングしているタイ人の方々を発見。


やっぱりバンコクで売れるということはタイ人が買っているはずです。



photo:03



・・・結局iPadに、はまらなかった自分としては


やっぱりキーボードがちゃんとある方が好きなのでしょう。



(iPadのキーボードも買ったけど、それでも夫のものになっている・笑)



タッチスクリーンとわかっていても、マウスを使ってしまうローテクな自分と


しばらくは付き合わないといけない様子です。



でも。買ってよかった。


コーヒーでもこぼれなければ、買わなかったかもしれない。


ということは激怒するどころか、娘に感謝!?かも。



きっかけを作ってくれて、ありがとうラブラブ