久しぶりにMA DU ZIホテルのフレンチへ。



娘と二人で女子会(!?)しました^^



とっても静かなランチタイムで、


娘と一緒に食事をして「静か」だなんて感じたことはこれまでほとんどなく


ああ、本当に成長したんだなーと。


今年は5歳だものね。

photo:01


ランチのメニューが550バーツになって、一新。

スープ、前菜、メイン、デザートというスタイルは

以前の軽め(450バーツ)またはしっかり(650バーツ)の

間を取った感じで、個人的には好きです。


450バーツのセットだと、ちょっと軽すぎて

650バーツのセットだと、重かったので。



photo:02


鮮やかで見た目もきれいな前菜。


スープとメインは写真なしですが、以前より美味しくなった気がします。


photo:03

デザートはワゴンで2種類選ぶスタイルから、メニュー選択に変わりました。

こちらも十分なボリュームで素敵です。



娘はこちらのパン&バターを楽しみました。

あとはスープ(カリフラワー)は完食!



自分だけ楽しむフレンチではなく、娘も楽しむフレンチだったことがうれしい。


こうして二人で「美味しいね」「色がきれいだね」と話しながら

食事ができるなんて、女の子を生んでよかったラブラブ


男の子のかわいさ、楽しさも、もちろんあると思います。


でも、まずは目の前の幸せを感じた日でした。