2014年ソンクラン旅行@プーケットラブラブ



ビーチクラブCATCHでのシーフード中心のブッフェディナーの様子です。


スリンビーチ、すでに夜の顔星空になっています。




どこからともなく集まってくる人々。



明らかにこの辺りのホテルに滞在している人たち以外にも


車で乗り付けてくる人もいて、


オシャレな感じのタイ人や外国人などがわざわざ飲みに来ている感じでした。




恋の駆け引き?なんかも、行われていそうな雰囲気。



笑ってしまうほど100%子連れの私達、


すでにほろ酔いの私達は、恋の駆け引きどころか


ご飯を食べにこちらに来ていました。




ブッフェは一通りいろいろありまして、


タイ料理、イタリアン、寿司まで。


(申し訳ありません、寿司は・・・な感じで食べていません)




カニ、エビ、ムール貝などのシーフードをチリソースで頂いたり、


意外にもピザが美味しくて、そういうメニューを食べていました。




本格イタリアンジェラードもあり、デザートにはマカロンやタイデザートも。




スモークサーモンがツヤツヤで美味しかったです。



ブッフェはクオリティという意味ではアベレージで、


豪華な感じではありません。



客層も、中国人観光客が多く、ツーリストスポットぽくなりすぎていたような。


私たちもセットとして付いていなければ


試さなかったかも、と思いました。


ホテルのディナーの方が落ち着いていて、美味しかったので


そちらもご紹介しますね。





続く。