おはようございます。(^-^)/



これより、久々にバンコクのホテル滞在記事を書きたいと思います。



私たちは3月が入籍記念日で毎年どこかに夫婦だけで出かけています。


今年は東京・北海道旅行がそこにばっちり入ってしまったため、


夫婦旅行は4月へと繰り越され、ただしソンクランにはビーチ旅行が控えていたため


4月上旬に、「バンコクで泊まったことの無いホテルでも行こうか?」


となりました。





バンコクのホテルといっても、気になるホテルはすでに滞在済みが多く


どこにしようかなー?と悩んでいましたが。



今回はコンラッド・バンコク滞在記ラブラブ



ということで、グルメ記事は何度かブログ登場しておりますが、


お楽しみいただければ幸いです。



こちらの写真はコンラッドのクラブラウンジから見える風景。





ホテル宿泊を考える時、「あそこは食事で何度も行ってるから、面白みがないかも?」


と思うことがありますが、こうしてクラブラウンジなど、


ただ食事で訪れるだけではアクセスがない空間を楽しむ!という視点があれば、


滞在もさらに新鮮になりますよね。



他のホテルのラウンジ同様、こちらでも終日コーヒー・紅茶などのソフトドリンクと


クッキー、チョコレート、ドライフルーツなどのスナックが楽しめます。





アフターヌーンティの時間と夜のカクテルについては別途書きたいと思います。



3月に大荷物で日本へ旅行した後でしたので・・・


身軽にバンコクで1泊週末旅行、しかも夫と二人というのは


娘と一緒に騒がしく(?)楽しむ家族旅行とはまた別の醍醐味があり、好きです。




次回は客室です。