バンコクのグルメ記事です♪



少し前ですが、コンラッドのKisaraラブラブへ行ってきました。


もともと和食レストランが入っていましたが、


お店のコンセプトと店名が変わってリニューアル。


Kisaraになってから初めての訪問です。


photo:01


内装はほとんど変わっていませんでした。


特に変わったのはメニューとシェフ、の様子。

そういえば、ウェスティンのKissoも新しいシェフを迎えて

リニューアルしましたので、こういったパターンは

最近のバンコクのトレンドかもしれません。



photo:02


コースメニューがあったので、そちらにしてみました。


これが、大当たり合格でとっても美味しかったです。


和食でありながら、洋食のようなメニューでもあり。




帆立貝のクリームソース前菜からスタート!!

photo:03


photo:04



photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


最後の和牛ステーキは見ての通り、

デミグラスソースで。


美味しかったですよ~。



photo:09


デザートも、和食コースのデザートらしくなく

(抹茶アイスなどではないという意味)

バニラアイスのチョコがけ。



Kisaraには日本人女性シェフがいらっしゃいます。


とても美味しかったので、スタッフさんにそのことを伝えたら


食後に挨拶に来てくださいました。



女性ならではの、繊細な味付けだったのかもしれません。


このメニューで一人当たり3,000バーツくらいでした。


和食ベースで、美味しいものを食べたい時はしっぽり、お薦めです。





Kisara(きさら)

The Conrad Bangkok

Address: 87 Wireless Road, Bangkok

Tel: 02-690-9299

http://www.conradbangkok.com/