バレンタイン旅行@コンラッド・サムイ島ラブラブ



今日から3月ですか。


なんと早いことでしょう。


2月が28日で終わってしまうというのは、こういうことなんですね。



・・・コンラッドへの旅行から日常に戻ってから2週間ほど経ちます。


やはり、あの空間は特別だったと感じます。




今回はスパのご紹介。


The Spaは客室ヴィラに劣らず絶景スポットに位置していました!


受付エリアは普通なのですが、バルコニーの外には目がひきつけられてしまいます。





Word Luxury Spa Awardsを2013年に受賞。


それ以外にも表彰たくさんされているスパのようで、期待が高まります。





カウンセリングシートを記入し、ウェルカムティーを飲んだら、


スパスイートへ移動です。






うーん、素敵ドキドキ


やっぱり絶景でしたか。






海が綺麗過ぎる・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


扉をさらに開くと、シャワー、バスタブ、スチームサウナがあります。


屋外にはジャグジーも。










サウナで身体を温めてから、トリートメント。


これが効果的です。



そしてトリートメント開始・・・


まずはフットバスから。






すごく上手なタイマッサージでした。


早起きしていた分、途中で寝入りました^^




施術後の温かいお茶とヘルシークッキー。





バルコニーで絶景を眺めながらリラックス。


このとき、ミーナは寝てしまっていたので、夫と語らいの時間に。




とても癒される時間でした。(^-^)/


スパといえば、始めから癒しの空間であり、時間です。



これだけ素晴らしい絶景があっても、サービスが悪ければ


素敵でしたとは言い切れないのですが、サービスも技術もよく


さらにこの絶景でしたので、言うことなし!でした。




続く。