エンポリアムデパートのTWGコーヒー

紅茶好きには、たまらないお店です!



できた時は満員御礼だったけど、さすがに最近は座れますね^^



photo:03




店内狭いのですが、サービス良くて、わりと好きなお店です。

意外と知られていないけどシンガポール発の紅茶店なのですよね。



photo:01



紅茶とマカロンを食べて、お買い物中の休憩スポットとして最適。^^

photo:02


丸いゴールドのポットと、薄いカップがTWGらしいドキドキ




この日頼んだ紅茶は「ハッピーバースデークラッカー」という名。

どんなメニューでも、独特の風味と香り高いティータイムが楽しめます。



TWG(ティーサロン)はエンポリアムG階、

シャネルとルイヴィトン店舗前にあります。







ところで。

渋滞してはいますが、一見平和なバンコク。

来週からは、本当に事態一変してしまうのでしょうか?


なんだか、信じられない気持ちですが

この週末も極地的には衝突があり、

負傷者は出ているようなので

明日以降、急な事態も十分にあり得るという事実が悲しいです。しょぼん