バンコクの紀伊國屋で、LEAN INの英語原版を購入しました。


紀伊国屋は透明カバーをかけてくれるので、好きです。

photo:01




泣きたいほど辛いと感じることがあっても、仕事を続ける意志があるならば。


女性だからと言って、逃げず、諦めず。

ママもしながら、働くこと。

そして、キャリアを積んでゆくこと。


厳しいことだらけなのに、仕事が毎日好きになってゆく。

たくさん傷つくのに、朝一番に出勤して、問題解決に取り組む。



こんなに仕事、好きだった?


もっと強く、しなやかに、たくましい働く女性でありたいから。


もちろん、内面と外見を両面磨き続ける女性でありたいし。





読んだ感想を後日、ブログに出来ればと思います。(^-^)/




iPhoneからの投稿