フジスーパーで見つけることができた育児系フリーペーパーがNico Laboです。

新しいフリーペーパーです。


photo:01



これまで、バンコクの日本語フリーペーパーで育児情報が多いのは

バンコクマダムがダントツでしたが、

こちらほど育児に特化しているフリーペーパーはバンコクでは初めて。

photo:02




美容系広告やヘルシーレシピなど、育児プラス女性の関心が高いエリアを攻めている感じで好感です!!

バンコク在住の日本人女性はママさんが多いです。

育児、グルメ、美容、ショッピング。

そのうちママの大きな仕事でもある「育児」に特化したフリーペーパーが

これまでなかったことこそ、不思議なくらい、と思えるほど

育児系は今後注目されそうな予感です合格



今はママではない女性たちも将来ママになるかもしれませんので

読者層はさらに広がる気がします。


バンコク在住の日本人女性たちが元気に楽しく、そしてやっぱり美しく!暮らすことができますように。。


そう願って書いている私のブログも、ある意味、フリーペーパーのネット版のようなものです。

参考にしていただいたり、「役に立ちました!!」と言っていただけることが1番嬉しいです(^-^)/。




iPhoneからの投稿