こんにちは。

昨日は親子で映画館に行ってきました。

正直、とっても久しぶり。

出産後、初めての映画館!

photo:01



ミーナがもう少し大きくなったら…と

ずっとこの日を待ちわびていました。


ちょうどアニメ映画の新作が上映開始だったのも良いキッカケとなりました。


photo:02




ターミナル21の6階、ハリウッドフロアーにて。

チケットは一般席が180バーツ。プレミアシートが230バーツ。

ソファー席は700バーツです。

我が家はプレミアシートにしました。



ポップコーンとドリンクのセットも買って。

photo:03



ターミナル21は去年できたばかりの映画館ですので、新しくキレイでした。


photo:06


観た映画はDispicable Me 2です。

邦題は「怪盗グルーのミニオン危機一髪」で、

バンコクでも先週から上映開始の新作です。


3Dメガネのレンタルは70バーツで子供も有料です。終わったら返却します。

子供もたくさん鑑賞していたため、ミーナが少ししゃべっても

まるで目立ちませんでした。^_^


それにしても、ソファー席は見かけましたが、

700バーツの価値はないなあ。。。と思ってしまいました。


タイの映画館は日本より安いことと、クオリティもいいのでオススメ。

別の映画館ですが、とっても大きなソファーとワンドリンクのセットがあり、

凄く豪華!と思ったことがあります。

またバンコクの映画館も探究してみたいです。




iPhoneからの投稿