食事が美味しいことでも有名というパークハイアット・サイゴン。


せっかくですので、イタリア料理レストランを利用してみました。



テラス席もあって、明るい感じのお店。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



平日の昼ということでビジネスランチをしているヒトも見かけました。


イタリアンといえば、インターコンチでもディナーで利用しましたが


私はパークハイアットのイタリアンが断然好み。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



まず、このパンの美味しさ・・・。


これこそ、ベトナム=パンが美味しいといって問題なし!なパンが登場したのです。


こう見えて、中はとっても柔らかく、


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



前菜のサラダ、スープ、サーモンをそれぞれご覧ください♪




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



チーズリゾット。ズッキーニ入りで美味。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



牛ステーキです。付け合せも丁寧なお味。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ムール貝蒸し。カレー風味。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ピザです。アンティチョークがたっぷり。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


デザートにバナナタルト。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


カフェラテで〆れば、100%幸せになれますラブラブ



ここは次回のホーチミン滞在でもぜひ利用したい


お薦めレストランでした。


ベトナム料理中心の滞在でも、間で食べるイタリアンとして最適です♪