こんにちは。


リッツカールトン・クラビ滞在記も後半部となりました。


2日目のディナーはお楽しみのタイ料理をセレクトいたしました。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


こちらも大変雰囲気の良い、オシャレなレストランです。


ワイングラスの形が気に入りました。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


メニューを見ていると、なんだか迷ってしまうんですよね。


どれも美味しそうで。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


プールサイドレストランでお馴染みのチップスが


こちらでも出てきました。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~

パイナップルの飾りがカワイイラブラブ


フルーツカクテルで乾杯♪




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


前菜にいただいたのは大好物のビーフサラダ。


たいていすごく辛いので、辛さ控えめでお願いします。

こちらのメニューも見ての通りの「辛そう」な一品。


ですが、美味しいんですよねー!



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


逆に唐辛子抜きにしてみたトムカガイは、やはりパンチが効いていなかったので


別でチリソースをお願いしてしまいました。


やはり唐辛子が美味しくするタイ料理、というのは一理あるのかも。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ライスはブラウンライスと白米の両方で。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ガーリックやベビーコーン、ブロッコリーが乗せられた


白身魚レモン添え。シーフードをいただくソースと一緒に。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



申し訳ありません、この日もデザートはナシです。m(_ _ )m


ただデザートまで追うと、100%翌日のビキニに悪影響が及ぶことになりますので


抜いて正解、と自負しております。



とてもヘルシーなタイ料理ディナーでした!





続く。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村


読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね