早朝フライトで午前中にホテルに入ったので


ランチもホテルでいただきました♪



まずはタイ料理で・・・。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


娘がいるので、基本的に辛くないタイ料理メニュー


もしくは唐辛子抜きをお願いします。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


定番メニューばかりになってしまいますが


基本的にどれも美味しかったです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



それにしても、唐辛子は抜いて、といっても忘れてしまうホテル、多し!



・・・ここでは夫が言い忘れた(爆)というハプニングはありましたが


そういう場合は彼が責任を持って平らげるということで、処理可。




国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


パッタイは特に美味しかったです!


着いた当日は雨が降ったり止んだりで、落ち着かない天気でした。


ずっとリゾートにいて、のんびりしているうちに日が暮れてしまい。


明日は晴れで!と祈る大晦日前日なのでした。



続く。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね