あっという間に12月に突入してしまいましたね。



ゲートウェイ・エカマイのM階グルメ記事第二弾!!


今回は焼きとん・焼き鳥の有名店、天下一なぎ屋さんです。(^-^)/


バンコクでは日本街と日本村ですでに2店舗の展開があるそう。


なのでゲートウェイ・エカマイ店は3店目だそうです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


雰囲気は居酒屋っぽいのですが


店内に流れる懐メロカラオケがポイント高い!!!



竹内まりやの純愛ラプソティとか


MISIAのEverythingなんかは、何年も歌っていないのに


覚えている自分に驚きましたあせる



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


美味しい焼き鳥、ししゃもなどがリーズナブルにいただけてハッピー合格


特製甘辛タレが人気の手羽も美味しかったですラブラブ



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



ご飯を頼む代わりに焼きおにぎりおにぎりを注文。


じゃこ入りで香ばしいメニュー♪



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そして、デザートメニューに


かつて一世を風靡した(!?)ハニートーストを発見!!


すっごくカロリー高そうなんですが、カフェブームと同時に流行っていましたよね。


今はどうなんでしょうか?



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



ともかく懐かしく、夫も食べてみたいというので頼んでしまいました。


ひさしぶりに食べたハニートースト、やっぱりカロリーの高さはバンコクのそれでも


同じように、食べすぎ禁物でした。



私たちが訪れたランチタイムはタイ人客が多かったです。



1000バーツ以下は現金払いのみですので、


クレジットカードを利用したい場合は1000バーツ以上となります。



なぎ屋(ゲートウェイ・エカマイ店)M階

http://www.nagiya.com/




ぜひお試しください♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね