食事が美味しいかどうか、はリピートしたくなるリゾートの必須要件です。


アナンタラ・ボープットは食事も美味しかったので、特筆しておきましょう。(^-^)/



Full Moon音譜はイタリアン・レストランでプールと海を見渡せる眺めのよいレストランで


Thailand Tatler誌の2012年版ベスト・レストランナイフとフォークにも選ばれています。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



朝便で午前9時半にはリゾート入りしていた私たち。


ちょっと昼寝ぐぅぐぅをした後に、初日のランチはまずここでいただきました。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



さてイタリアンですが、結構メニューは凝っています。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


大きなマッシュルームと鶏肉入りのタリアッテレ


濃厚ながら、しつこくない美味なクリームソースが贅沢な一品。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


鴨肉がメインディッシュな薄焼きビザ


具沢山、ほうれん草がヘルシー♪



炭水化物系のせいか、かなりお腹がいっぱいになりました☆



特に特製パスタは美味しかったラブラブ



イタリアンも良かったのですが、特にこのリゾートのタイ料理が


私は大好きでしたので、またタイ料理の方は別途詳しく書きたいと思います。



驚くべきことは、ここのトムヤムクン合計3食分・3回も食べたんです!


いかにハマッてるか、お分かりでしょうか。笑




続く。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村


読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね