アナンタラ・ボープットでの朝食タイム音譜です。



リゾートでの朝食の時間って、面白いですよね。


普段はビーチやプールや街に繰り出しているか客室にいるなどで


滞在ゲストたちは転々ばらばらに行動しているわけですが


朝食の時間ばかりはみんな一同、集まるわけです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~




あれー、



実はこんなに泊まっているゲストがいたのね?




と思ったことはありませんか。o(^-^)o




国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



さて、以前ちょこっと書きましたが


私たちが滞在した9月下旬はほとんど欧米人ゲストばかりでした。



そのためか朝食がとっても欧米系でした。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~




つまり、サラダ、パン、卵料理やベーコンなどはスタンダードメニューで


当然あるのですが、中華やタイ料理系のメニューはほとんどなかったという意味です。



その反面、すごい充実ぶりだったのが、シリアル音譜です。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



こんなに多種類シリアルがあるって、見たことないですよ??笑



シリアル、私も好きですが、通常リゾートの朝食ブッフェでは他のものを食べて


お腹が一杯で、手を出せないことが多いです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



まあ、フルーツなどは普通です。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



それから、コーヒー・紅茶を選ぶ際、コーヒーはラテもOKです。


そして紅茶はポットで来るのが新鮮でした。おまけに美味しい!


朝食のコーヒーと紅茶はどのリゾートでもあるサービスだけに


ちゃんと美味しいものを出してくるリゾートはポイント高いです!



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



こちら証拠写真で、アジア系メニュー


おかゆ、野菜スープ、そして巻き寿司です。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



(・・・巻き寿司にいたっては、ご飯の水分多すぎで、完全却下あせるでした。


でも、いいんですよ。高いレベルを求めてはいけないのかも。


だってほとんど日本人ゲストがいないわけで・・・。)



タイ料理はあんなに美味しいのにねガーン


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ジャムでピナ・コラーダ味っていうのがあり、はじめて見た!と新鮮でした。


酔わないカクテルカクテルグラス?!




国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ということで、今回はばっちりシリアルをいただきましたビックリマーク


レーズン、胡桃、アーモンドなどを入れて、超ヘルシーシリアルを作り、食べる。



こんなリゾートの朝も悪くないと思いました♪




続く。









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村


読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね