タイ料理がとても美味しかったアナンタラ・ボープット。


先日申し上げたとおり、トムヤムクンが絶品で3回も食べたんです!(^-^)/



午後6時になると、ホテルスタッフさんが


タイの楽器で伝統な音楽を演奏してくださいます。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


これがリゾートをさらに癒しの空間にしてくれる


音の癒し音譜とても素敵なサービスだと思います。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



Eclipseはバーと言う位置付けになっていますが


ここでディナーもできます。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



バーと言っても、なぜかティーハウスのような感じで


紅茶が多種類取り扱いされていました。


ゲストもお酒を飲んでいる人より、紅茶をいただいている人が多いくらい!



後ほどご紹介しますが、ここは朝食でも美味しい紅茶がいただけるリゾートです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



さてタイ料理です。


こちらは前菜盛り合わせという感じのメニュー。


小さくても、どれもユニークで美味しい!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


魚料理はSeabassのレモンソース


柔らかく美味しい白身魚、我が家の好物メニューの一つです。


レモンが利いていて、とても美味しかったです。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

そしてトムヤムクン


蝦のダシがよく出ていて、美味しい合格!!


高級ホテルから一軒屋有名レストラン、そしてB級グルメと


タイ料理店がいろいろある中でも、


かなり多くのトムヤムを食してきたつもりですが、トップクラスビックリマーク


というほど美味しかったです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


スープの量も多かったので、ご飯と一緒に食べていたら


あっという間にお腹いっぱいになってしまいました☆




きっとここならデザートも美味しいだろうな~と思い


頼んだのが、揚げバナナ&バニラアイスのデザート。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


タイ式デザートは苦手なものが多い私でも、これだけはOKメニューです。


ここの揚げバナナはカラッと揚がっていて、これまた非常に美味しかったです。


バニラアイスクリームがキャラメルラブラブに包まれていたのもポイント高し。



とても満足なタイ料理ディナーで、しかも夫と二人、ゆっくり味わえる・・・


ということで、再び幸せをかみ締めてしまうのでした。




この後は・・・スパ体験♪



続く。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村


読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね