長いことお付き合いいただきましたペニンシュラ・バンコク滞在記も


今回の記事で最終となります(総評編は除く)。



とっても美味しかったディナーの後、滞在で最後の楽しみなのは


翌日の朝食タイムですよね。



リバーサイドのブッフェがこちらのホテルの定番ですが


この日は私たちが寝坊したせいか(?)、ちょっと待たないと席がなさそうでした。



部屋のガイドに「中華料理のMei JiangでもThe Lobbyでも朝食は提供します」


と書いてあったことを思い出し、リバーサイドにこだわらず、別のレストランへ。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


The Lobbyはアフターヌーンティコーヒーなどがいただけることでも有名な


ホテルのロビーラウンジです。


東京や香港のラウンジも統一してThe Lobbyの名がついており


それぞれ素敵な空間です。



朝食はこちらでいただこうかしら・・・?


と思いましたが、セレクションがコンチネンタル・ブレックファストと知り


食いしん坊の私たちは結局、セレクションの多い昨日のMei Jiangへ。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


クオリティの高い中華料理レストランは爽やかな雰囲気の朝食レストランに早変わりしていました。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


朝食ブッフェではたいてい、クロワッサンとアールグレイ茶、オレンジジュース


そしてレモンをたっぷり絞ったサラダからスタートさせます。



その後で卵料理、ソーセージ、などの「おかず系」に着手♪最後はフルーツでしめます。


皆さんはどんな風にブッフェを楽しんでいますか?



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


Mei Jiangだったせいか、中華なメニューが思ったより充実しておりました。


リバーサイドでも同じように振舞われていたかどうか・・・。


4年前なので記憶にありませんでした。あしからず。



というわけで、ペニンシュラ・バンコク滞在記、お楽しみいただけましたでしょうか?


夫婦だけで楽しむバンコクのホテル、結婚して以来


子供が出来ても毎年必ず実行しております。



2009年 マンダリン・オリエンタルドキドキ


2010年 スコータイホテルドキドキ


2011年 インターコンチネンタルドキドキ




下記のうち、子連れで行ったものはフォーシーズンズ、デュシタニ、シャングリラですね。


2011年9月 インターコンチネンタル・バンコク(ショッピングエリアに隣接!高層ホテル) →クラブフロアー体験☆


2011年5月 フォーシーズンズ・バンコク(都会のオアシス的ホテル) →ホテル内レストランも満喫☆


2010年9月 スコータイホテル(隠れ家的ラグジュアリーホテル) →2年目の結婚記念☆デラックススイート滞在


2010年1月 デュシタニ・バンコク(タイ資本の伝統的ホテル) →タイヘリテージスイートは必見☆


2009年12月 シャングリラ・バンコク(ファミリー向け川沿いホテル) →クリスマスの子連れステイ☆

2009年9月 マンダリン・オリエンタル(アジアのトップを誇る川沿いホテル) →1年目の結婚記念☆



そして


2012年 ペニンシュララブラブ


でした。



次の記事ではペニンシュラの総評で、締めくくります♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね