引き続き、福岡グルメ記事です♪



親戚に連れられてやってきたのが中華料理の八仙閣音譜でした。


福岡在住の親戚によれば、ついこの前まで改装中だったのだとか。


確かに新しい店構えは中華料理店というより、大型宴会場のようでした。


それもそのはず、ウェディング宴会ラブラブもOKということですから、


これだけ大規模なのですね。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


また今は中華だけでなく、日本料理もやっている様子。


エレベータで上の階に上がると、個室の宴会場がたくさんありました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


個室は畳でしたが、テーブルは円卓中華。


面白い組み合わせでしたが、のんびりできました。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こちらもコースでたっぷりいただきましたよ♪

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


全品メニューの写真を撮っていなくてすみません汗



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ミーナはなぜか、私の手袋を着用。。。


ちなみにこれ、UNO KANDAのアイテム。


バンコクはさすがに手袋は売られている種類が少ないので新宿のデパートで買いました☆


手首もすっぽり隠れる長さで内側が暖かい素材なので気に入っています♪

といってもバンコクでは使う機会がありませんが・・・笑。




八仙閣(本店)

福岡市博多区博多駅東2丁目7-27

092-411-8000

http://www.8000.co.jp/




続く。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね