福岡グルメ、最後のグルメ記事はこちらラブラブ














博多といえば・・・









博多といえば・・・








(≧▽≦)








もちろん、博多ラーメンラーメンラーメンラーメン!!!!




自分のラーメン好きは分かっており、この博多訪問で興奮するのは当然のことですが


ますますラーメンの魅力に開眼中目の夫に


本場の博多ラーメンを食べさせてあげられる


今回の福岡旅行は本当に特別でした。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ということで、やってきたのは


キャナルシティ博多5階のラーメン・スタジアム


こちら、バンコクのトンローにあるラーメンチャンピオンズと似たコンセプトであり


実際に同じ店舗(せたが屋とか)も入っています。


が、私たちが食べたいのは、もっちろん博多ラーメン。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


選んだお店は・・・


NYにも出店しているという、


こってり系博多ラーメン、初代秀ちゃん


じゃーん、こちらです。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


うーん!!!美味しかった合格。特にスープが好み。


また食べたいなあ!!!



コラーゲン豚足も食べたよ。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


もっと博多ラーメンがいろいろな種類食べられると良かったのですが


この後は温泉目的で、佐賀県へ移動。


一番最後に福岡空港で食べた博多ラーメンと


結局、合計2回しか食べられませんでした。しょぼん



初代 秀ちゃん

(キャナルシティ博多センターウォーク5階)

Tel:092-263-6588
http://www.canalcity.co.jp/restaurant/detail.php?id=284



また博多を訪れたらラーメン巡りしたいですドキドキ




続く。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね