Shasa@サムイ島、2日目のディナーは


タイ料理をセレクト☆


ドリンクはカクテル系にしてみました。


が・・・・。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


このカッコいいカクテルグラスグラスの方、頼んだ後ですぐ後悔。


こういうのは小さい子供がいるファミリーは危険極まりない~泣。


グラスに触ろうとするミーナを止めることで無駄に労力を費やしました。


スクリュードライバーのようなオレンジジュースがベースのとっても美味しいカクテル


だったのですが、今後は子供のいない席で頼みます。しょぼん

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


一口メニューも美味しいスタートでした。一番左はわさび味のソースでした。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


まずはソムタムから。タイ料理もオールインクルーシブのメニュー内ですが


インターナショナルメニューより種類は豊富。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


シュリンプケーキ。甘いソースが大好きですドキドキ

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


トムヤムクン。上質な味がしました。スープを飲んでいるだけで幸せドキドキ


トマトも甘みがあって、いいトマトを使っているのが分かり


水っぽい感じがしません。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


タイのデザートがあまり得意でない私、普通にストロベリーアイスクリームを。



やっぱりご当地、タイ料理も美味しいです。


さらに言えば、インターナショナルよりタイ料理の方が美味しいと思いました。

続く。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね