翌朝の天候は曇りくもり


12月は乾季といっても、毎日が晴天と言うわけにはいかないこともあるわけで。


早速、朝食を食べにレストランBeyong The Seaへ!

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

夜は夜の雰囲気がステキですが


朝も悪くありません。(^-^)/


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


むしろ、プール越しに海が見える朝や昼の時間の方が贅沢にも


このレストランのロケーションを楽しめるくらいです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


さて、朝食はブッフェスタイルです。


種類はそれほど多くはないのですが、私には十分に感じました。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


珍しかったのは朝食ブッフェでほとんど見ない、ケーキケーキが置いてあったこと(笑)。


それ以外は一般的で、卵の調理コーナーがあり、ハム、ベーコン、ソーセージや


ポテトなどの温メニュー、パンケーキ&ワッフル。

パンやペイストリー、シリアルのコーナー。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


サラダ、前菜、フルーツのコーナーと大きく分かれます。


日本食コーナーはないですが、中途半端な日本食があるより、ない方が潔いかも(笑)。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ちなみに日本人宿泊客は見かけませんでした。


欧米人、シンガポール人、タイ人の家族連れはいましたが


全体的にごみごみ混雑した感じがないのがShasaのいいところでもあります。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


フルーツジュースやヤクルトもあります音譜


ミーナはヤクルトが好きなので大喜びドキドキ


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


という感じのブッフェメニューですが、これでもお腹が一杯にならない方のために!?


アラカルトメニューも用意されていました。

たとえば、お粥やチャーハンなどはこちらから注文が可能です。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


早起きして食べる甲斐のある、ヘルシーな朝食タイムでした。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



次回はビーチとプールの様子をご紹介します。



続く。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね