夫と二人っきりのフランス料理ランチに行ってまいりました♪


フレンチは大人な雰囲気なレストランが多いので


バンコクとはいえ、なかなか子連れは勇気が要ります。


行きつけの、子供大歓迎なフレンチなら安心ですが


特に初めて行くときは・・・ちょっとドキドキしますよね。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


スクンビットSoi19にあるLe Beaulieuです♪


こちらはAsoke Residenceというコンドミニアム(またはサービスアパートメント)の


1階にあるレストランです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


爽やかな感じの入口に象徴されるとおり、内装も思ったよりカジュアルで


日差しの差し込む明るい空間でした。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


まずは焼き立てパンから・・・。


温かく、ほんのりバターの味が付いたフランスパンです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


今回いただいたのはエグゼクティブ・ランチ(890バーツ++)です。


ビジネスランチ(590バーツ++)もあります。


せっかくの大人フレンチですから、ゴージャスな方を選んでみましたラブラブ



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


前菜はこちら・・・卵の下にはチキンがパイ生地に包まれています。


サラダはバルサミコ・ビネガーが美味しく、卵との相性も抜群な前菜でした。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


もう1つのセットの前菜はカニ肉のリゾット


前菜からしてリゾットを出すところ。このお店の太っ腹度が分かります。


そう、こちらは満腹お約束なフレンチ!なのです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


珍しかったこのメニューは生のビーフハンバーグ


初めて食べました。贅沢で良質なビーフだからこそ味わえる美味しさです。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そしてもう1つのメインはサーモンのマッシュポテト添え


ポーションが大きくてびっくり。


フレンチと言うと、お腹がいっぱいにならない?という印象をお持ちの方も


いらっしゃるかもしれません。確かにお店によっては小ぶりなところもありますよね。


ですが。こちらは本当に大盛り~!

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


デザートはバニラアイスクリーム&アップルパイ。


前菜のチキンパイでも感じましたが、このお店はパイ生地ものがとても美味しい!



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


パッションフルーツのゼリーが乗ったブランマンジェです。


酸味もほどよく美味しく締めくくりました。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


コーヒー・紅茶も付いてきます♪



訪れたのは日曜日でした。


満席とまでは行きませんでしたが、わりと混んでいましたよ。



子連れでも断られることはないかもしれませんが


やっぱり大人だけでゆっくり美味しい料理を楽しみたい!時には最適かな?


私たちもまた食べに来たいですラブラブ







Le Beaulieu


Address: 50 Soi Road, Soi Watthana, Khlong Tan Nuea, Vadhana, Bangkok 10110, Thailand
Tel: 02-2042004

www.le-beaulieu.com/








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆より、お知らせです。

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ  国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中
読者登録してね